3/18-24

この一週間は特に書くことがなかったです

 

3/18

登校日。部活もしてきた。

幽霊部員だった後輩が久々に来てうれしかったが重めの相談を受けた。

大人とも相談した方が良い内容だったのでその人には「私たちに相談してくれてありがとう。でもこれ子供だけじゃなんとかならなそう...。先輩だってこどもだし。顧問とか大人交えて話すつもりだけどいいかな?」的なことを返した。いや何言ってんだこいつ。

3/19

特にない

 

3/20

表彰式と交流会に行った。

詳しい内容はまたいつか書きます。

 

3/21

特にない2

 

3/22

部活で久々にUnityいじったらなんもわかんなくなった!!

あれ複雑じゃないですかね...??

 

3/23

ABC遅刻。あほ。

 

3/24

頭痛!!カス!!